定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
とぅるとぅ~
オフレポ書くとか言いながら

まさかこれがニコニコで見れるとは思わなんだ

オフレポちゃんと書きます
ぺれぺぇ~
オフレポ書くとか言いながら

これが6話限定とはいえニコニコで見れるとは思わなんだ。

オフレポちゃんと書きます。
カレー食べたい

ほとんど更新もないのに休憩カテゴリで投稿

ゴーゴーカレーは金沢にいたころ、近所に金沢本店があったためよく食べてました
石川県外にも東京にも店舗展開しているので食べたことがある人もいるかも
・・・と、この記事を書きながら現在ある店舗を調べてみたら京都にもいつの間にか出来てるしw
よし、仕事の合間に食いに行こう
定期動画貼り

いつになく更新が続いた&コメがついてるので今日はお休み
