定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
バトンの終点
ところどころ真面目に答えてみた

Please Tell Me Batton*



Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

1:次に回す人8人

回さないよ

2:なまえ

からす おい森で使ってた名前をそのまま流用

3:歳

年齢と書きなさい!3才としか読めない

4:仕事

ちゃんと仕事してるよ♪

5:趣味

ポケモン遊戯王三国志対戦
ポケモン以外は職に就いてから始めました

6:特技

夕方くらいになると眠くなること

7:好きな芸能人

生瀬さん

8:好きな雑誌

仕事柄週アスは必ず読んでる

9:好きなマンガ、アニメ

面白ければ何でも見るよ! 

10:好きな人

私はとうに枯れている

11:好きな場所

カードショップ


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前

サスケ(べ)さん

13:その人との関係は?

居残り仲間

14:何系と思う?

齧歯目系

15:第一印象は?

忍者

16:今の印象は?

サーナイト仲間

17:やって欲しい事は?

たまにはエルレイドのことも思い出してやってください

18:その人のどんな所が好き?

サバサバしたところ

19:イメージカラーは?

肌色…って今無いんだっけ

20:送り主さんに一言!

たまにはエル(

21:回す人の紹介!

上記の通り
バトンなのです
笹の葉さんからバトンが回ってきてました
記事に困りまくってたので大助かり

1、H.Nは?
からすなのです

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ヤミカラス
本当はヤミカラスやドンカラス以外でたとえてほしかった(

3、好きなポケモンベスト5
ドサイドン グランブル エルレイド ドンカラス エレキブル
数足りないけど良PTにみえなくもない

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
ブルー
そのかわいさが分かる大人のお姉さんに愛されたい(///)
熟女は苦手だけどな><

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
ここでようやくチコリータ

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ブラッキー

7、好きなポケモン映画は?
グランブルが出てたやつ

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
アイコンは常に虫採り少年
まだまだ子供なのです

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
くさ・あく
なんだダーテングか

10、次にバトンやって欲しい人
とりあえずストップ
一応11番の問いも残します

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
ボウヤーさん、神取さん、takaさん、リリアさん、アルさん、@ノさん 本日3度目
いつもの方ではない方よりバトンが来ました
追記から

一部抜けていたので修正
>>続きを読む
