定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
オーサカオフ
映画を見ることを前提としたオーサカオフを検討してます

・映画を見る、ポケセンにいくこと以外未定
・時期は何となく決定
・日帰りのつもりなので近畿や隣接する地域の人のほうがいいかも ?

バトル中心とかアニメトーク中心とかよりも、純粋な顔合わせの意味でのオフを想定してます
言いたいことはコメントに
攻撃種属値120(笑)
なんでマニューラってこんなに不憫な子なの??
構成めちゃくちゃ悩むんだけど・・・
剣の舞は覚えるみたいだから身代わり使ってガブリアスみたいにいけるか・・・
と思ったけどどうなんだろう?

まあやるしかないか('・ω・`)
