定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
実家は不便><
先週の金曜日から実家に帰省していてなかなかPCをいじる機会がありませんでした。
家族にブログのこと嗅ぎつけられたくないんですよね…

帰省のバスの中、せっかくのうるう日だったのでアグノムを粘ってみました。
無茶苦茶な個体値の子が出てきましたが…対戦したときのお楽しみにしておきますね。

それ以降はあんまりポケモンやってないし書くことないや…
takaさんからバトンが回ってきたので答えます
バトンに答えてみて分かったのが、自分はポケモン俳人であってもゲーマーとしてはまだまだ
ライト層だということ。働くようになればますますゲームやる時間減るんだろうな…

●今プレイ中のソフト
 ポケモン(DS,GBA)
 スマブラX
 戦国BASARA2外伝
今は実家に居るのでポケモン以外は弟のものです
アニメ絵になって不評のバサラですが、もともとこのゲームに愛着のない自分にとっては関係ないです。
今日も裏武道100人抜きしちゃいましたしw

●今後購入予定ソフト
 ポケモン牧場チャンネル
基本的にポケモンonlyなのでこんな感じです(強さが伴ってないけど)
VCで何か出ても弟が先に買っちゃうしあんまり買うことはないです。

●PS3買う?
お金に余裕が出来たら。欲しいソフトがない(というか何のソフトがあるか知らない)からいつになるか分からないけど。
むしろPS2すら持ってないのでそっちのほうが欲しいかも。

●ソフト…高い?こんなものかな?
本当に欲しいものをピンポイントで買っているので高いと思ったことはないです。

●移植希望ソフト
 ソウルキャリバー4→wii
 カービィスパデラ→wii or DS
 エイジ オブ ミソロジー →wii
あんまり思いつかないなぁ…キャリバーは4が出た(出る?)そうなのでやってみたいです。吉光見参!!
ミソロジーはスペックとか詳しくないですが多分wiiでは出ないでしょうね。キーボードで出来ないからライト仕様になりそうだし。
●続編希望ソフト
 ピクミンシリーズ
 ポケモンシリーズ
まあこの辺り。ピクミン最高!!

●ゲーマー5人
多分もう回せないかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
バトンどもでした~。
自分も殆どポケモンしかやってないなぁって思いましたねぇ。辞め時が見えない上に育成とかに時間が掛かりすぎるとどうにも他のことに手が伸びない…w
2008/03/07(金) 15:11:29 | URL | taka #IoOkvve6 [ 編集 ]
コメントありがとうございますー
ポケモン牧場は1000匹なんですねぇ。wii本体に記録するのであればGCのボックスみたいに複数のセーブデータを保存できないんでしょうね…。

いい機会なのでtakaさんのブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?
2008/03/07(金) 20:35:38 | URL | からす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
