定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
ついに
昨日ひそかに目標としていた「一週間連続20人以上」の訪問者数を達成しました。
だからって何かやるわけじゃないけど。

ついでに昨日あったことをつらつらと
 ・また年をとった
 ・3週間前に失くした腕時計が見つかった
 ・エメ(2本目)を開始した

重要なのは1つ目・・・ではなく3つ目ですね。
めざ地ラティオスが欲しくて買ってしまいました。
今持ってるエメは孤島ラティアスなので・・・こっちはどう厳選すればいいんだろ?
現在カイナシティ。かなりスローペースです。


今回のめざ地ラティ出現により困るポケ達
 ヒードラン メタグロス 多分もっといると思う
一番の被害者はヒードランかな?大抵の技は受けられただけに、一気に状況が変わった感じ。
しかしダブルでめざ地を使うとなると
 めざ地70/流星群/守る/??? 
とするのが一般的なのかな?残りはドータクンで止まらないように10万ボルトあたり。
案外ダブルではめざ地は見かけないようになるかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
こんばんわ。そして対戦会有り難うございました。
壁紙がかなり明るくなりましたね。まぁそれはいいとして・・・
エメループが解析されたことでめざ地ラティが一気に注目を浴びましたね。
今度からラティオス見かけた時は気をつけないと・・・。
僕は孤島のチケット持ってないので粘れないです。
また配信してくれないかなぁ・・・。
いっそのことレジ系を粘るのも悪くないかも。

では~
2008/12/15(月) 23:41:02 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ~。ブログ改装したんですね!
からすのような黒もよかったですけど空色もいいですね。
エメループ調べましたが時間が細かいです。
あんな単位僕にはムリですよ。まあ孤島チケット自体持ってないのですが・・・。エメラルドの徘徊で粘るのもつらそうですがね。あれ?シンクロ効いたっけ?まあいいや。
そして最後に誕生日おめでとうございます!(遅
では失礼します~。
2008/12/16(火) 01:24:53 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
>サスケさん
エメラティの長所はめざ地よりも、臆病最速であることのほうだと思うんですよね。
いざ粘ってみても臆病以外で最速のが来たりして妥協することも多かったですが、耐久を削らすに手軽に最速をゲットできるのは魅力的ですね。
すごい時代になったものだ。

>しんたろうさん
テンプレで黒っぽいのは前のやつだけで、基本的には白なんですよね。
エメループですが、1秒間で60の個体が用意されているということは、逆にいえば60分の1の確率で引き当てることができますね。慣れればもっと確率は上がるはず。
一番の問題はチケットの入手だったりして。
2008/12/16(火) 22:33:06 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
