定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
まさかのバトン返し
どんな経路か分からないけど、リリアさんから戻ってきたので
なるべく違う回答にしてます
-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?


緑 周りに赤が多かったのも一因

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。

ゴウカザル、ドンカラス、メガニウム
対戦スレ初期はこの3匹で回してました

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^

ゲームの中ではきんのたまおじさん

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?

戦術が中心で、そのあとに使うポケを考える

Q5:炎タイプと言えば?

ヒードラン

Q6:水タイプと言えば?

ニョロトノ

Q7:貴方にとってのポケモンとは?


仕事より優先している気がしなくもない

-その他-

Q1:貴方の下の名前はなんですか?


金銀は火事場泥棒
ロケット団やその他団体はしたっぱとかなのに何故?

Q2:左利き?右利き?両利き?


右投げ左打ち

Q3:好きな歌手は誰ですか?


ドナルドです

Q4:暇な時なにしてる?

ポケモン

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?

つくり笑い

Q6:クリスマスの予定は?

だから大阪に出張だって
ポケセン行ったらいいことあるかな?

Q7:森の羊羹食べましたか?

持ってても観賞用になりかねない

Q1:バトンの送り主の印象は?

有名人
何なんだあのアクセスの量は

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?

これといったものはないけど・・・
ピクシーあたりが妥当だと思う

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。
ノーマル

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?

ガイドブック見ながらの京都観光

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さい
・ヒジリさん
・アルさん
・@ノさん
・ピアノさん
・ペンバーさん

前回と同じく、リンクしている方を上から
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
前にからすさんのほうからバトンきてたのか~
気づかず2重バトンになってしまってすいません(´Д`;)
2008/12/16(火) 22:45:10 | URL | リリア #es4Jhw/g [ 編集 ]
No title
ポケセン行ったら自分と会えます。
どうでもいいか(

某リア友が分け合って大阪に行ってしまい、冬休み遊びに行こうかと思ってたんですよね。
ついでにポケセンとかも行く予定ですがクリスマスになるかは不明(
2008/12/16(火) 23:52:06 | URL | とてち #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
>リリアさん
まあ「ここはこう答えておけばよかったな~」なんてのもあったからおkですw

>とてちさん
仕事終わるのが多分夜の7時くらいなんで、ポケセン閉まっちゃうみたいですね。
30日から実家に帰るので、それまでの土日なら行けなくもないかも。
2008/12/17(水) 21:54:19 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
