定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
あいしょうチェッカーの(正しい)使い方
先の対戦会の時に、個人的に質問を受けていたので。
これがタマゴの性別が分かる理由です。
生まれる前から結ばれる運命だった
ボタン見てくれればわかるけど、これができるのがダイパのみ。
すでに生まれたものと比べれば、好きか嫌いかでわかっちゃいます。
これでときどきやっちゃうのがタマゴ未発見ポケ。
あくまでタマゴができることが前提なので、タマゴのできないいわゆるベイビィポケには使えません。
過去幾度となくブビィやエレキッドの性別を調べることに躍起になってた事か…
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
こんばんは。
パールで爺前のとき、これをやろうとしたら相性チェッカーを持ってませんでした・・・配布orz

プラチナでは何気にこのバグは修正してるし。

遅くなりましたが、からすさん誕生日おめでとうございます!
2008/12/17(水) 22:53:41 | URL | 笹の葉 #71GLXdeg [ 編集 ]
No title
わざわざ載せて頂きありがとうございます。
ダイパだけだから出来なくて残念です・・・。

しょうがないからその辺は気合で頑張ります!

それに今は育成できない状況ですしw
2008/12/18(木) 02:11:26 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
No title
>笹の葉さん
自分はたまたま名古屋に行く用事と配布期間がかぶってたので貰いに行けましたね。
ただ、そのとき後輩にパールを貸していたために、ダイヤにしか入ってませんorz
御三家やジーランスの♀を当てるのに便利なのに…

ありがとうございます!プレゼントは期待してないよ

>サスケさん
メンバーズカードや大会参加ロムがプラチナだけだったこと、
あいしょうチェッカーの標準装備化で再配信は難しいかもしれないですね。
せめておすそ分けくらいできればよかったのに・・・
2008/12/18(木) 22:47:25 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
