定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
帰りました
一昨日の話ですが、ゼミの先生から卒業に関してのメールが来ました。

…結果は先週の段階でみんなが認識していた通りです。
~中略~
いろいろありましたが、4月からの生活に向けて前向きに準備していきましょう!

…んん??前向きに!?もしかして俺卒業できてなかったのかも…
必要な科目がとり忘れてたかもしれないし。
不安になって今日実家から下宿先に戻って大学に行きました。
掲示板に卒業認定者の名前が貼り出してあったので確認したところ…あった!
しかし全員分は確認してないですが、同じゼミの人で名前の無い人が…
これ以上は怖くてとても語れない…(((((;゚д゚))))



こんな報告だけなのも何なので、帰りのバスの中でやった実験でも。
既出な感じもするけどキニシナイ!
1

2

ダイパで博士にポケモンを見せる前に進化させたらどうなるのか?

結果は次の通りです
3

4

5

6


進化させた場合も想定しているとはさすがだ…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
