定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
長めの準備期間
一件リンク先のブログタイトルを書き換えました。
本当にこのタイトルでいいんだよね??

WCSスレでお遊びのつもりで対戦してきました。
ラストチャレンジもまだ先だしね。
この間育てた放電レントラーのPTはイマイチでしたが、
07,08公式PTは相変わらずいい動きをしてくれました。
まさかHP8割以上の相手×2+味方を放電1発ですべて倒すとは…恐るべしサンダー
まあ急所とか霰ダメとかはあったんだけど
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
今戻りました~。速報しようとしたら記事が無かったのでここに書きますね。ダメだったら削除してください。
一回戦 晴れパに惨敗。対策がゼロでした・・・。
再チャレンジ一回戦 普通に勝利
二回戦 運がとてもよく勝利
三回戦 トリパに惜しくも惨敗。
いろいろとお世話になったのに決勝トーナメントに行けませんでした・・・。でもここまでいけたのはからすさんのおかげです!ありがとうございました~!ただ悔しいので参加する予定の無かったラストチャレンジに参加します。またダブル育成し直さないといけませんが。
では失礼しました~。
2008/12/21(日) 18:32:07 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
すみません;;なんか変な感じがしたので消しちゃいました

どれほどお役に立てたのかわかりませんが、結構戦えたみたいで何よりです。
あのポケモンがうまくハマったのかな???

トリパとか雨パはひたすら守る連発に限りますね~
ラストチャレンジはまだまだ先なので、今のPTの強化も良し、新規のPT構築も良しと言ったところですね。
個人的には伝ポケを粘ってみるのがお勧めです。
2008/12/21(日) 18:54:01 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
やっぱり伝説なら使用率の高いラティオスがいいのですがエメラルドの徘徊で粘るのはきつそうですね・・・。受けにクレセリアでも粘ってみます。守るを覚えさせていなかったのが敗因だったので(守っていればトリックルームが解けていた)
その辺も頑張ってみます。からすさんから頂いたポケモンもとても役に立ちましたよ!交代して受けることも技を集中させておいて守ることもできますから。ただ雨パはそんなにいませんでしたね。なんか決勝はただの殴り合いみたいでいまいちでした。まあからすさんのいろんな戦法を見たからかもしれませんが。長くなってすいません。失礼します。
2008/12/21(日) 19:38:45 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
いろいろ戦術の凝ったPTばかり使ってますが、やっぱり素殴りのほうが安定していて使いやすいですね。
クレセリアは強いですが、あんまり守りに入っていると放置されてしまいますので注意。
個人的には瞑想で積むタイプよりも、チャージビームで積んでいくほうが技スペースを圧迫しにくいので使い勝手がいいですね。
硬さに不安がありますがそこは根気で高個体を(
2008/12/23(火) 01:51:41 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
