定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
プレゼントラッキー放流
リリアさんのところでラッキーの放流があるようなので、こちらでも宣伝させてもらいます。
チリーンの時にはめちゃくちゃお世話になったしね。

ソース

クリスマスってイベントである以上、七夕の時みたいに日付が変わったから終了ってことではなさそう。
リリアさんは書いていないですが、注意点となりそうなことをいくつか挙げておきます。
 1.孵化したものであることが大前提。野生産だと簡単に埋もれます。
 2.よくばらない。送り主の名前は必ず確認して、同じ人からは受け取らない。
 3.NN,遺伝技はないと寂しい。自分がもらって嬉しいものを放流する。
とりあえずこんなところ。

以下、考えられる中でベストの遺伝技。
ラッキー♀ 図太い推奨
プレゼント/ゆびをふる/いやしのすず/カウンター
これらはブルーからの遺伝で可能。
 プレゼント、ゆびをふる、いやしのすず→ドーブルより
 カウンター→教え技

つまり、これができるのが前作のみ。
個人的にはカウンターの代わりに、グランブルに進化させて岩雪崩を遺伝するのもいいと思う。
もちろん技マシンが余っていればの話ですが。
コメント
コメント
No title
すごい豪華遺伝ですね!
僕は遺伝技がわからないので色違いにしようと思っていたのですがやはり色違いよりも遺伝技にする方がいいのですかね。こういうイベントは初めてでよくわからないもので・・・。
とにかくまず色違いが1匹しかいないので10匹くらい捕まえてから遺伝頑張ります。では失礼しました~。
2008/12/23(火) 10:44:29 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
>しんたろうさん
正直参考として挙げてみただけで、間に合いそうにないのが現実です。
親も2Vでいっぱいいっぱいだしorz
2008/12/23(火) 21:50:22 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
わざわざ宣伝してくださりありがとうございます。
それにしても・・・気まぐれで決めたプレゼントラッキーだったんですが、な、なーんか話がすごいことになっているような( ̄□ ̄;)
そんなに気を使わなくても、各自用意できるところでやってもらえればいいですよ><
2008/12/24(水) 17:37:42 | URL | リリア #fO/3yPHA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
