定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
短すぎる時間
ラッキー放流しました~

会社から戻ったのが9時で、そこから用意してたら4匹しか流せなかったけどorz
個体値微妙すぎるし…もっと用意する時間が欲しかったですね。

結局はこんなの流しました↓
ラッキー 天の恵み1 自然回復3 図太い2その他2
プレゼント/ゆびをふる/いやしのすず/いわなだれ
岩雪崩以外リリアさんと被ってました。
難易度から考えたら
プレゼント/いやしのすず/いわなだれ/カウンター
正直無理wクリスマスっていうテーマにもそぐわないしね。

明日は朝から大阪なので、もう寝ます。
kz1
横流しを見つけたので晒し
流された人のことも考慮して、NNと親名は伏せてあります。
プラチナになって親名が出るようになって便利だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
こんばんわ~。昨日はありがとうございました~。
僕も色違いが間に合わず全然流せませんでした・・・。
次の企画があればもっと流したいものです。
ポケトレできないものはムリですが。孵化はムリですね。
そして大阪へようこそです!でも僕は地元なのにポケセン以外のスポットがわかりませんが。
では失礼します~

2008/12/25(木) 22:23:50 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
昨日はありがとうございました。
お忙しい中、妙に難易度の高いポケモンにしてしまったことはちょっと反省ですね。次にやるときは、もう少しやりやすいものを目指してみます。
でも、せっかく放流するなら見栄を張っていいものを用意したいジレンマw
2008/12/26(金) 00:12:47 | URL | リリア #fO/3yPHA [ 編集 ]
No title
>しんたろうさん
昨日の色ラッキーありがとうございました
今日は朝早くから大阪行かなきゃいけなかったし辛かった~
オーサカは何度か行ったことがあるので、オフなんかもできそうですね

>リリアさん
きのうはお疲れ様でした~
まさか遺伝技が被ることになるとはorz
個人的には、
 ・孵化歩数20組以下(5120歩)
 ・陸上グループ
 ・♂♀両方存在するもの(親の相性の関係)
の条件のやつが手頃ですね。
遺伝はドーブルですべて可能なので、よけいな見栄を張らなくて済みますしw
2008/12/26(金) 00:33:42 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
