定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
大会反省(フリースレ)
ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど、土曜日の夜にはまじさんとクシィさんの主催のフリースレの大会に出てきました。
当然(?)ながらダブルで。シングルでもいいけどガッチガチのポケがいないんだよね・・・
07公式
以前紹介した07公式をちょっといじったパス。
ドンカラスを2刀型のものに替え、特殊持ちとしてクレセリアとルンパッパを追加。
試合結果をさらっと紹介
<1回戦>
自分の中で定番となっているドンマン…ではなく、エテボとマンムーを出撃させました。
相手も先発にエテボがいたのですが、同速対決に見事に勝利。
序盤から先制技を多用するので、マンムーのスカーフが読まれなかったことが勝因でした。
<2回戦>
大会でも上位に食い込みそうなガッチガチのPTが相手でした。
威嚇持ちに非常に弱いのがうちのPTの特徴ですが、見事にギャラを出されて苦戦。
エテボが最後まで頑張ってくれたものの、とっておきを襷で耐えたゴウカザルのインファイトの前に撃沈。
<敗者復活戦>
ここで勝てば決勝リーグまで進めます。
相手のパスには明らかに威嚇持ちのウインディ…リスク軽減のためマンムーとルンパを出撃させましたが、それでも先発で出てきたウインディに対抗できず、不利な状況を覆せないまま敗北。

威嚇対策に入れた2匹が空回りしてしまったのが露骨に現れてしまいました。
早いところめざ地ラティ入れておかないとな・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
