定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
実家のパソコンに履歴残したくないんで、京都に戻ってからの更新です。
携帯でやれとは言わせない。

年末年始の挨拶が書けませんでしたが、ここはスルーして帰省中にあったことを↓

めざ地ラティ厳選
やり方がまずかったのか、エメタイマーを利用したがうまくいかなかったためストップウォッチに変更。
ストップウォッチと言っても腕時計に内蔵されているやつで、デジタル表示のほかに秒針も動く優れもの。帰省中に偶然見たジャパネットた○たのチラシで正月特価で出てました。定価で買ったのに…
1月2日、厄払いのためお寺に行く道中で…出た!!
どうせなら厄払いの後で出たほうがありがたみが(ry

ポケセンナゴヤ
帰省するたびに行ってるなここ。
京都から出た日(30日)に行こうかと思いましたが、2年前の同日に行った時には物凄い過疎っぷりだったことを思い出して結局行きませんでした。
今日も行きましたが、なにぶん帰りのバスの時間もあったためさっさと切り上げることに。
それにしてもあのブイコレのぬいぐるみの品揃えはないだろ…ブラッキー、エーフィどころかブースター、サンダースもないとは。

追記は今年の計画
色チコリータの孵化
前からやりたかったけど、♀親で高個体がいなかったことと、リフカン宿アロ遺伝の高個体♂がいなかったのであきらめてました。今は十分な環境が整ったので今年こそは!

cdSポケの充実化
つまりめざ地狙いね。現在飛行(カモネギ)、陸上(ドーブル)グループのcdSを持っているので、これを全グループで孵化できたらなぁ…
孵化歩数と有用性から考えて、先ずはタネボーと掛け合わせて植物グループに手を出そうかと思います。

ラストチャレンジ戦予選突破
まず応募しろと
これに限らず他の大会の予選突破もしたいなぁ


スケールの小さい目標で申し訳ない
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
明けましておめでとうございます!
ついにめざ地ラティ出現しましたか~!
厄払い前に出るとは運がいいのか悪いのか…。
そして色チコですか。(なんか酒の名前みたい
国際は性格が狙えないのでせっかくめざ地が来ても意地っ張りとかが来るかもしれませんね。
辛いと思いますが頑張って下さい!
僕はめざパは詳しくないんですよね。
ネットとかで調べてもさっぱりで…。
でも使ってみたいんですよね。
意表つけるし。
長文になってすいません…。

では
2009/01/05(月) 05:38:59 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
No title
>サスケさん
今日の記事でめざパについて書けるだけ書いておきました。
基本的なところだけ理解しちゃえば、あとは親を用意するだけなんですよね。
それがまた難しいわけですが。
2009/01/05(月) 21:53:25 | URL | からす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
