定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
おたずね
只今3体の新規ポケを育成中
昨日頑張って書いたためか、気力が起きない

追記は私信
心当たりがある人は見たほうがいいかも
>笹の葉さん
4Vチコの件ですが、今週中であれば22時以降なら大抵渡せますね。
希望の日があれば教えていただきたいです。

>しんたろうさん
以前貰った鮮やか過ぎるポケモンなのですが、NNを付けて運用したいので、
一度お返ししてNN付けていただいてよろしいですか?
交換日時については上の通りでお願いします。
コメント
コメント
No title
昨日のってめざパのやつですよね?
頑張らせてしまってどうもすいません・・・。
2009/01/07(水) 02:08:59 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
No title
鮮やかなポケモンなんて渡した覚えがありませんがとりあえずわかりました~。
ちなみに僕もその時間帯ならたぶん今日以外はいけると思います。
では失礼します。
2009/01/07(水) 14:38:43 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
貸していただきありがとうございます。
交換は明日の22時頃にしていただいてもよろしいでしょうか?
2009/01/07(水) 22:21:21 | URL | 笹の葉 #71GLXdeg [ 編集 ]
No title
>サスケさん
自分自身、まとめておきたいとは思ってたんですよね。
書いているうちにいろいろと勉強になりました。

>しんたろうさん、笹の葉さん
では明日8日の22時~でお願いします。
チャットを用意する余裕がないので、プロフィールのところの「交換はこちらへ」の記事のコメント欄を利用してください。
2009/01/08(木) 00:06:16 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
今仕事終わったorz
交換のお二方、20分くらい遅れそうです。
2009/01/08(木) 21:57:13 | URL | からす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
