定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
一日一体育成2
なんかここのところ一日一体のペースで完成しています。
今日は三重産のズバットでも育てようか。

昨日は放置してあった色ミロを厳選しました↓
26-3-31-31-24-30  むし49
めざパがひどいけど、必須箇所が高いのでOK。
ダブルで使用予定なので、めざパにスペース割きにくいしね。
さあ神取さん、もうちょっと頑張るんだ!!
しかしもうちょっと早く厳選できていれば、ブイコレイーブイもう一匹貰えたのにな・・・・
こいつに限らず、未厳選のやつが多すぎる。
パルシティミュウ・ルカリオ、08ジラーチ、ブイコレイーブイ×2、ドナマックピカ・・・
今後のためにもカードの空きを作っておかないとな。

あとチャット設置しました。入室通知設定はしていないので、多分入っても気づかないかもです。
コメント
コメント
No title
色ミロ、2V1U!すごくうらやましいです。
こっちはまだ色ミロを受取ってないので、頑張って厳選しよ。


チコリータですが貸して頂きありがとうございました。4v同士って、こんなにすごいんですね3vがたくさん生まれてきてビックリしました。
そろそろ、お返ししたいと思いますが、いつ頃があいているでしょうか?こちらは今週なら22時以降はだいたいOKです。

ところで、♀チコちゃんのボーイフレンドには何かニックネームをお付けしましょうか?

2009/01/13(火) 23:38:09 | URL | 笹の葉 #71GLXdeg [ 編集 ]
No title
チコリータは俺の商売道具

実際自分もチコリータに関しては3Vでも逃がすことが多いですからね。まずそんなに育てないし、引き取り手を探すのが大変なんで。

多分23時30分以降なら都合がつくと思いますがどうでしょうかね?
英字のNNが思いつかないんでデフォのままでおkです。
さて、どんな素敵な男の子が来るか楽しみだ^^
2009/01/14(水) 00:28:07 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
なにそのチート個体値

良い色ミロカロスですね!ボクの為に厳選ありが(ry

最近、WCSの練習ばっかしてたからその間に育成したい奴が溜まっててのぅ…ドラピオンとかドーブルとか
現在はそっちの孵化に追われてて色ミロはとりあえず保留かなぁ

私もパルシティミュウやらルカリオやらバトナージマナフィ、ダークライが保留になってますなー
早く厳選しないと…あ、ジラーチ羨まし(ry
2009/01/14(水) 01:06:03 | URL | 神取 #vbu/5PMA [ 編集 ]
交換ですが、今日の24時でいいでしょうか?

24時頃になったらまた来ます。ではノシ
2009/01/14(水) 16:44:23 | URL | 笹の葉 #71GLXdeg [ 編集 ]
No title
>神取さん
ミロはくれてやろう。
さあ、未厳選のミロが入ったプラチナを早くこっちによこすんだ。

神取さんは次の大会の準備もいるでしょうからねぇ。
ジラーチはだれでも貰えたような感じなので、期間中他のゲームに浮気していた神取さんに責n(ry

>笹の葉さん
お返事遅れましたが、今日の24時で大丈夫です。
チャットで待機していただけるようお願いします。
2009/01/14(水) 22:15:32 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
