定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
逆戻り
明日くらいに先週の土日祝のWCSの記事が更新されるわけか。

一日一体育成と書いた途端にストップするのはよくあること。
孵化したいやつが出てきたしね。

フカマル ♂陽気
2-31-29-×-31-31
HP2(笑)
他人産のABDの陽気フカマル♀がボックスの中に眠ってたので孵化してみました。
これも仁徳ってやつか。
ACDS(?)のチコリータ♂が帰ってきたので、遺伝技がないのを覚悟の上で。
20匹ほど孵化してから計測しましたが、一番初めに生まれた子が引っ掛かりました。
なんだかんだでガブリアスは使ったことがなかったので、こいつを採用します。
コメント
コメント
No title
HP低いですが攻撃高いし速攻で決めれば心配ないかな?(ゲンガー的な感じ
最近は対戦会で使ってる人がいないので600族を自重してる気がする。
あと交換用のポケは期日とかありますか?
2009/01/16(金) 20:39:29 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
No title
こいつはゲンガーみたいな紙耐久でもないので、耐久調整もなしに捨ててしまうのは勿体ないですね。

交換ポケに期限はないですよ。どうせ他の孵化もあるので、できたところでもらえればそれでいいです。
2009/01/17(土) 11:31:01 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
はいはい3V特防2(笑)のガブリアスを使ってる私が通りますよ

調整するにしてもメタグロスのコメットバレット@メタルコートも耐えられますしいいと思いますよ

チコリータのお陰で孵化がものすごい進んでます
ありがとうございました><
2009/01/17(土) 19:42:42 | URL | ペンバー #s7zQWtIk [ 編集 ]
No title
>ペンバーさん
コメント返した後にいろいろ見てたんですけど、あんまり調整の意味がなさそうですね。とりあえずAS極振りで様子を見てみます。

あのチコリータ、どこかがUだったような・・・
頂いたミズゴロウも有効に使わせていただきます。
2009/01/18(日) 11:53:39 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
