定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
一見まともそうな調整
色ミロの努力値を振りました↓
26-3-31-31-24-30  に対し、
H252 C6 D20 S232
最速ヒードラン抜き調整(143)、無補正極振りロズレイドのソラビ耐え。リフストは無理。
もちろんウツボットのソラビも耐えられるぜ!!!!!!!111
技は ハイドロポンプ/凍える風/守る/自己再生or竜の波動
ごめんなさいロズレイド様ウツボット様、あなたたちを倒せませんorz
まあ、あくまでダブルのサポート役なので、そこまで考えなくてもいいかも。

そして今年の目標の一つ、めざ地の充実化。
第一弾はタネボーです。
採用理由は孵化歩数が少なめ、それなりに有用と言った感じ。
しかしなかなか生まれない・・・ドーブルの下3UVを遺伝してほしいという願いは贅沢なのか。
これが生まれたらハスボーに移りたいと思います。


最近思うこと。もしカリンさんが、

つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき ...

ではなく、

つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナーなら どんな ポケモンでも かてるように がんばるべき ...

と言ってくれてたら、メジャーだのマイナーだのという論争は無かっただろうに…
自重しないポケモン達の活躍の場は、大会くらいしかないのだろうか??
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
こんばんわ~。
調整された色ミロうらやましいです!
僕も厳選する予定だったのですが妹にポケセン行くついでにブイコレイーブイ貰って来てと頼んだらミロカロスとイーブイ二体両方受け取ってレポートしてきたせいで厳選できませんでした・・・。
ポケセンがレポートしてくださいと受け取り方の紙に書かなければこんな事にはならなかったのに・・・。

メジャーやマイナーですか。僕はあまりそういったものの判別が分りませんね。
やっぱり種族値で決まるのですかね?
長文すいません・・・。では失礼します。
2009/01/19(月) 22:12:50 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
対電気を想定しろよと突っ込んで欲しかった

すべてギリギリのところでの調整なので、ここまでの高個体が出なかったら出来なかったかも。
こいつもだけど、育てたやつばかり溜まって対戦してないな・・・
2009/01/20(火) 00:40:22 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
