定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
その後
育成希望:ギャロップ ブーバーン ヌケニン ウインディ キュウコン ロトム
育成中(厳選が未完了のもの):ロトム ドンカラス ブーバーン
育成中(厳選が完了したもの):ミロカロス アグノム
完成済:ヌケニン 

ヌケニンを一気に完成させました。ASあれば他が要らないのがいいね。
ロトムは今すぐ必要ってワケでもないので後回し。
現在ブビィをせっせと孵化しています。
クロスチョップを遺伝させたいので♂はエレキッドのときに使ったワンリキーです。
エレキッド孵化したときも思ったけど♀率25%でも結構親候補になるのが出ない…
せめて性格一致1Vでも出れば後が続きそうなんだけどなぁ。

あんまりでなかったらキュウコン辺りにでも浮気しようかな?
でもCDSドーブルから始めないとな・・・物理ポケばかり育ててたからC持ちドーブルが無いorz

あひーな子が生まれたので追記に書いておきます(22:15)
ブビィ 控え目 ♀
16-30-31-24-31-31

防御が自然発生しました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
