定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
素晴らしい宣伝
そろそろ聞かれそうな気がするので↓

今週の土曜日はこっちのほうに参加する予定
リリアさんの対戦会がDSだったら両方とも参加できたのかもねぇ
今まで団体形式の大会は出たことがなかったので楽しみです
自重しない連中の育成間に合うかな・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
いや~相変わらずカッコいい宣伝ですよね~!
僕は対戦会に行く予定です。
個人戦なら出る予定だったのですが団体戦となると他の方に迷惑掛けそうなので。

ラストチャレンジ用を育成しながら応援しますね。

2009/01/22(木) 23:25:48 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
ポケモンにはこういった厨臭さが足りないんだよね。
ダブルのシーンが僅かしか無いのが残念だけど…

対戦会にも顔を出したいけど、今現在3体未育成だからきついかも。
2009/01/24(土) 14:14:52 | URL | からす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
