定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
配布という名の押し売り
動画うp云々について書こうかと思ったけどやめた。
すべてを許してしまうつもりはないけれど、あんまり引きずるのも良くないしね。

記念配布ですが、ハピナスでも配布しようかと。
ピンプクやラッキーのままでももちろん渡せるけど、初期なつき度がなくなるのは少々勿体ないので進化させちゃいます。

そしてこちらが先行配布↓
IMG_1385_convert_20090130000520.jpg
中身はラッキーかピンプクです。すべてカウンター持ちだからピンプクのほうが当たりかな。
性格は図太い以外。のんきや控えめも割とありました。
産み分けの余りものでID集めなんてしようとしてないんだからねっ!!
1番から30番までの数字を言ってくれればお渡しします。
4匹くらいごっそりともっていってくれると嬉しい。
コメント
コメント
No title
こんばんは
3番~6番を希望したいです
できれば控えめとか臆病とか欲しいです><

こっちからは呑気ヤドン、慎重スコルピ(いずれも個体値未測定)を出せます
2009/01/30(金) 21:32:14 | URL | ペンバー #s7zQWtIk [ 編集 ]
No title
これはうれしい配布ですね~。ぜひいただきたいです!
図々しいかもしれませんが18番~21番を頂きたいです。
こちらからは何も出せませんがよろしくお願いします。
2009/01/30(金) 23:36:46 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
