定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
タネ明かし
タマゴ配布の中身を調べてみた↓

臆病3 呑気2 冷静2 生意気1 控え目1  計9 生意気は微妙
4匹引けば1匹来るだろうと言ったところかな?
調べた後にちゃんとシャッフルしたけど、25番~30番あたりには入っていない気がする(
ちなみに特性までは見ていません。
そのほかのタマゴは愛情があればなんとかなる!と言った感じの性格。
但し防御の下がる性格は抜いておきました。

>お二方
チャットには入れないと思いますが、明日の21時以降でご希望の時間があれば対応できます。
手持ちにタマゴが5個あると交換が強制終了するっぽいので、手持ちにはご注意を。

そのほかでご希望の方も、明日の交換は同様の対応をさせていただきます。
コメント
コメント
No title
では今日の22時でお願いしますm(___)m

時間になったら繋いでますね
2009/01/31(土) 11:56:49 | URL | ペンバー #s7zQWtIk [ 編集 ]
No title
できれば今日の23時でお願いします。

遅い時間ですみません・・・
2009/01/31(土) 16:12:27 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
交換ありがとう御座います
あのヤドンの個体値は結構期待できると思います

卵を割ったら臆病CDSが来ました
ソーラービームを使ってみたいと思ったりw
2009/01/31(土) 22:21:53 | URL | ペンバー #s7zQWtIk [ 編集 ]
No title
交換ありがとうございました~。
こちらからは特に何も出せなくてすみません・・・。

タマゴは無邪気 うっかりや 生意気 気まぐれでした~。
できれば生意気を使ってみようと思います。
2009/01/31(土) 23:14:29 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
>ペンバーさん
なんということ・・・先に割っておけばよかった
頂いた子はこれから個体値測ってみますね~

>しんたろうさん
なんか使いにくいのばかり当たっちゃったみたいで申し訳ないです。
性格一致の色ポケばかりありがとうございますっ><
2009/02/01(日) 22:32:52 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
