定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
久々の雑記
昨日は実家に帰省していました。愛車のKLXを売るために。
最後の1年間は実家に置いていて殆ど乗れなかったけど、3年間乗っていた愛車を手放すのはやっぱりつらい。
オンロード寄りのタイヤ交換から始まって、シート、リアのサスペンション、ブレーキパッド、チェーン・・
見た目は殆ど変わってないけど、結構部品を入れ替えてます。
かなり色褪せたボディのマシンだけど、多分売った後にきれいにするんだろうな。
思い出が詰まっているだけに、次に乗る人は大事にしてほしい。
でも15000キロも走ったバイクなんて乗ってくれる人いるのかなぁ?

あっ、名前(KALAX)変えないといけないじゃん

あと、気づかない間に実家にチワワがいました(
聞けば3日前に保健所から連れてきたとのこと。
まだ緊張しているのか、ものすごい震えていました。
そのままだったら冗談抜きでガス室行だったので無理もないか。
全然吠えもしないのでちょっとばかり心配です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
