定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
おまたせ
やっぱり甘える持ちでエメループ産と差別化しないとね

若干配布するのに疑問の残る個体もあるけど、需要を気にせず配布

すべてピンプクの図太い、カウンター遺伝済み
ハピナスまで進化させてお渡しします。
1. 1-21-31-30-31-8 天の恵み
2. 11-0-28-30-31-31 天の恵み
3. 30-8-9-31-28-31 天の恵み
4. 2-14-5-31-31-31 天の恵み
5. 10-24-31-13-31-31 天の恵み
6. 27-8-24-31-31-29 自然回復

気持ち悪いくらい天の恵みばかり引いてしまった。別にいいんだけど。
希望の個体、ピンプクの間でしか覚えられない技(甘える、まねっこ、天使のキッス)のうち必要な技と、NNの有無を教えてください。
書いてなかったらスルーするからね!!

全員進化させるために防御に100+α振ります。
レベルもある程度上げるのでそこはご了承ください。
希望を受けてから進化させますので、交換までに数日いただくことになります。
コメント
コメント
No title
一番下つえぇ^p^
防御の固体値のほうが大事とはいえこのバランスは魅力的だわぁ

希望の個体:6番
技:差別化させてもらっといて悪いですけど全て無しで
NN:YU-NO

よろしくお願いします( ・ω・)
2009/02/06(金) 03:23:59 | URL | HIRO #FS8z2MAk [ 編集 ]
No title
2番目の子お願いします
頂いてばっかですいません!!!
自分も技は特になしで
NNはマリナでお願いします
2009/02/06(金) 18:11:10 | URL | ペンバー #s7zQWtIk [ 編集 ]
No title
>お二方
ハピナスまで進化させましたので、本日22時以降にチャットに入っています。
本日中のご都合がつかないときはまたご連絡をお願いします。
2009/02/07(土) 11:05:37 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
了解しましたー
2009/02/07(土) 11:20:48 | URL | ペンバー #s7zQWtIk [ 編集 ]
No title
5番を頂きたいです。NNはきちくだまでお願いします。
タマゴ配布を頂きながらこっちも頂いてよろしいのでしょうか?
特に何も出せませんがよろしくお願いします。
2009/02/07(土) 13:18:29 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
すみません・・・。書き忘れていました・・・
技はあまえる、天使のキッスでお願いします。
2009/02/07(土) 13:20:39 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
>しんたろうさん
タマゴ受け取ってても問題ないですよー
5番も進化させましたので、今晩の交換が可能ならチャットにいます。
入室通知設定してますので、見かけたら入ってください。
2009/02/07(土) 22:43:50 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
