定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
祝☆100hit
いつからカウンター付けたんだっけな…?
ともかく100hitしました!訪れてくださった方々に感謝です。


恒例となりつつある進捗状況です
育成希望:ギャロップ ドンカラス ウインディ ロトム
育成中(厳選が未完了のもの): ドーブル キュウコン
育成中(厳選が完了したもの):ミロカロス アグノム ブーバーン

ドンカラスを格下げ、2つのロムを使って親用のドーブルとキュウコンの孵化を始めました。
ブーバーンは前の記事で紹介した子ですが、あまりにもよかったので親用にすることも検討しています。

ここまではいいとして、問題になっているのがウインディの性格とミロカロスの努力値振り。
ウインディは両刀にしたいですが、無邪気にするかせっかちにするか控え目にするか冷静にするかおっとりにするかうっかりやにするか、あいだを取って無補正にするか。
最有力は控え目かなぁ。物理は神速使うぐらいだし下手に耐久や素早さ下げるのもどうかと思うので。
ミロカロスは…本当に育てたことが無いからさっぱり分からない。
凍える風があるので130抜き調整もアリだけど、ダブルではそこまで見ないんですよね。
むしろ115くらいが抜けれおkで、130組みやスカーフ、天候組を諦めるのがベストな気がする。
それでも残りを耐久か特攻のどちらに振っていくかでまた迷うんだけどねorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
