定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
釣れない
訪問者数の減少が著しい。
それだけハピナスの関心が強かったって事なのかな?

最近孵化エメループで高個体が連発している記事をよく見るので、自分も挑戦してみることに。
狙いはコイキングです。
特に下調べもせず、希望のフレームだけ決めてやってたのですが、どうも様子がおかしい。
釣り上げた瞬間が判定のタイミングかと思ってたけど、周辺のフレームを見てもそれらしいのがないんですよね。
勘違いの可能性のほうが高いと思うので何とも言えないけど。
こうなったらルネの水面のギャラでも狙ってみようか。甘い香り使えたっけ?
コメント
コメント
No title
最近エメループが流行っていますね~。

僕としてはエメループは流行らない方がよかったですね。
高個体値はともかく色違いが量産できるのはポケトレ派の僕としては残念ですね・・・。
一応色違いに遭遇したので裏IDはわかってるんですけどね。
と言いつつエメループが下手なだけですがw
コイキング釣りや孵化もループするんですね。
親用ポケモン捕獲に便利だしやってみようかな。
2009/02/12(木) 02:26:12 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 10:55:09 | | # [ 編集 ]
No title
記事で書こうかと思ったけどこっちに

>しんたろうさん
1385F(23.08秒)の意地っ張りコイキング♀
27-31-30-7-16-30,[岩49] が厳選開始後5分足らずで出てしまうあたり、利用する価値は十分にありますね。
ちなみに水の上でも甘い香りは使えました。
2009/02/12(木) 23:53:14 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
