定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
みんなありがとう
ようやくこのブログも1周年を迎えることができました。
一時はネット環境から切り離されて訪問者数も2人と、自分ですら訪問をしていなかった時期もありましたが、今や毎日30人を超える方に来ていただいている(但し2,3日前は除いて)ブログなるとは1年前には思ってもいませんでした。
特に育成について詳しくもなく、動画UPもなく、配布もちょろちょろとしなかく・・
ときどきお近づきのしるしにチコリータを配っている程度
これからもこのスタンスが続きますが、ながーくお付き合いくださいませ

記念に海外ポケを配布したいな~と思っていろいろ探していたら、どうやら来月プラチナの海外版が出るみたいですね。
ヒードランを粘り直したいと思っていた&海外産ポケが欲しいと思っていたので多分買います。多分。

記事に書こうかと思ったけどこっちにとコメント欄に書いたけどこっちにも
1385F(23.08秒)  意地っ張りコイキング♀
27-31-30-7-16-30,[岩49]
結構すぐ出ちゃうんだね。
特防を妥協すれば即戦力級なのがいいね。
コメント
コメント
No title
お久しぶりです。
1周年おめでとうございます!
これからも毎日足を運ぶよう頑張りますね。
2009/02/13(金) 01:00:24 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
No title
1周年おめでとうございます!
海外版発売とはぜひ欲しいですね~。
やっぱり国際結婚させたいですし。まあ金無いので無理ですが・・・。
なので海外版配布する時には遠慮なく頂くかもしれませんw
あれ?今までも遠慮なく貰っていたような・・・。しかもタダで。
では失礼します。これからも来ますね~。

2009/02/13(金) 15:15:20 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
>サスケさん
じゃんじゃん足を運んでくださいなw
これからも宜しくお願いします。

>しんたろうさん
いや、今までこちらもかなり貰っていたような…
海外ポケの配布は即戦力級のよりも、シナリオの手持ちに入れられる便利なやつにしようかと思っています。
2009/02/14(土) 13:15:47 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
一周年おめでとうございます><b
こちらこそよろしくお願いします
海外版買ったら私の国際孵化が楽になるんですね、わかります

いつも貰ってばっかでさーせん
2009/02/14(土) 19:05:48 | URL | ペンバー #s7zQWtIk [ 編集 ]
No title
すっかりコメ返しが遅くなってしまった

>ペンバーさん
国際孵化は所詮運がすべてなのですよ
親を貸してもらうこと前提なら、海外ポケの孵化代行もやってみようかな
2009/02/17(火) 22:37:51 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
