定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
努力≠強さ
自粛していないポケモン自粛期間も終わり、
自粛期間に育てた連中をランダムで回していました。
どちらもダブル用

・ギャラドス@食べ残し
滝登り/飛び跳ねる/電磁波/守る
いわゆる電磁ギャラ。あのワタルさんも使ってます。
正直食べ残しよりもソクノのほうが良かったシーンが多かったなぁ

・ヨノワール@カゴ
地球投げ/うらみ/眠る/寝言
ねむねご恨みプレッシャー
正直ほとんど機能していません。
唯一よかったのが地球投げ。カビ相手に戦えるのはいいよね。

どちらもエメ産のものを使ってます。
ギャラドスは野生ループのものなのでダイブボールに収めてます。
ヨノワールはループなし。孵化環境は十分に整ってたので。
前作じゃないと地球投げは覚えられないしね。

自粛中と大して文章量変わってないとか言わないで><
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
