定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
廃の道は一本
いかんいかん。10分とパソコンに向かわないようになると本当に更新が止まってしまう。

ここ1週間くらいはコロシアムを進めていました。
お目当てはライコウ
俺はループとは関係のない世界で生きて行くんだ・・・
多分これで4週目になるのかな?

やっぱりGBA基準のダブルバトルはテンポが速い。
全ポケモンが行動を終える前に倒れたポケモンの補充が行われるからね。
今回はメガニウムとヌオーをメインにしてみましたが、やっぱりと言うか微妙。
ヌオーが突破しにくい対水用にはっぱカッターを持たせてますがねぇ。
今まで使ったことのあるプラスル&ハリーセンやマンタイン&ヌオーにくらべると使いにくい。
ライコウの出てくるボルグ戦は雨乞い中心に攻めてくるからヌオー(吹雪持ち)&ムウマ(雷持ち)くらいがベストだと思う。
いや、それ以前にマスb(
スポンサーサイト
コメント
コメント
エンテイは強いんだ
ポケコロで粘るのは大変ですよね。予約特典ディスクがないと更に。
僕もやってみたいですけどせっかく全リライブしたんだからホウオウ捕まえないと消せないw
まぁ違うメモカでやれば終わる話なんですけど…。
じゃあライコウ頑張って下さい。








エンテイはどっちにせよマスボが使えないという不遇さ。
さすが唯一s(
2009/03/05(木) 03:31:28 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
No title
>サスケさん
自分はこのためにメモカ1本買いましたけどねw
XDのデータも入れられるし良いかなと。

そういえばエンテイ様はマスボで粘れないですね。
そのせいか妙に個体値が高いのを引くような気がしなくもないです。
2009/03/05(木) 23:25:17 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
まいどです。

WCS落選しました・・・
でも ちびっ子が当選したのでインテックス大阪行きが決定しました。
2009/03/06(金) 21:17:44 | URL | らいこん #Mom3fmKk [ 編集 ]
No title
>らいこんさん
自分も落ちてましたわ

落ちちゃったので手合わせや貸出もできますんで、お子さんが勝ち残れるよう応援させていただきます!
2009/03/06(金) 23:00:40 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
僕も今コロシアムで唯一神粘っていますがだるいです・・・。

やっぱりマスボを使えるライコウとかの方が楽なんでしょうか。
あまりダークポケモン厳選はしないのでわかりませんがダークラッシュの反動を考えるとハイパーはきつそうです。

あと僕もラスチャレ落ちましたよ。
まあ受験もあるので落ち込んではいませんが。
ただからすさんが落ちるとは・・・。さすが凶うn(ry
本当今回は倍率高すぎです。
2009/03/06(金) 23:14:21 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
マスボゲットした自分としてはムウマとヌオーで一ターンに3体倒すペースでやるといいかなーって感じでした><
2009/03/15(日) 18:42:31 | URL | ペンバー #s7zQWtIk [ 編集 ]
No title
お二方、コメ返し遅くなってすみませんでした

>しんたろうさん
発表日の1週間前に福引の1等を当てたのがまずかったかな?
ラスチャレの倍率の比にならないくらいの確立だったしねぇ。
コロシアムの3犬は被捕獲率も高めなのでハイパーでもそこそこいけますね。
こちらのレベルが高ければ、ダメージが少ない≒反動ダメージも少ない わけですし。

>ペンバーさん
ライコウちゃんはしましまボールじゃなきゃいやなんですっ><
やっぱその組み合わせですかね~
ムウマならナイトヘッドでのHP判定もできそうですね。
2009/03/22(日) 23:32:20 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
