定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
迷走中
ここまでポケモンをやらなかったのは夏以来??
リアル多忙とかピクミンとか多忙とかピクミンとか原因はいろいろあると思うけど、
やっぱりダイパの乱数解析が一番大きいかな。
自分も解析してやってみたいと思う一方で、今までにつぎ込んだ時間に対する虚しさみたいなのがどうしても拭えないんですよね。

ラスチャレも落ちたことだし、ドサイドンやグランブルで俺TUEEEEEしてた頃みたいに種族値よりも型を重視した育成に戻ろうかな。

もちろん明日から。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
こんばんわ。
更新が止まっていたので少し心配でしたがピクミンなら仕方ありませんね!
僕も相当はまりましたw
1だとヘビカラス、ドドロ 2ならダマグモキャノン辺りが強かったように感じます。

ダイパ乱数解析は確かにやる気失せますよね。
正直ポケモンやめようかなと思いました。
まあエメループとは違って同じ個体がループするわけじゃなさそうなので僕は使いませんが。
ではグランブルやドサイドン等の育成頑張ってください。

そして余った奴は僕にくだs(ry

2009/03/23(月) 23:39:46 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
ピクミンは2から入った自分としては無印はかなり手ぬるく感じますね。
と言ってもどちらも完全にはクリアしてないわけですが(

だいぶ前にも書いたような気がするけど、手持ちポケの亜種は育てたいなぁ
2009/03/26(木) 22:12:16 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
