定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
とりあえず“追記”だけ
本文は後ほど

追記は今日見たテレビのポケモンにまつわるカオスな話です。


書くといいながら結局寝てしまった…
今日の記事とまとめて書きます  (3/12)
ピカチュウのコンドームセット(?)
某テレビ東京系番組で流れていたものですが、まさかこんなものが出てたとは…
番組内では写真での紹介だったので不鮮明でしたが、コンドームセットの中に明らかにピカチュウの姿がw
これ以上の情報は不明だし自分で調べるのもなんかな・・・


宮本宮本宮本>*ネタバレに付き伏せ字
NHKのローカル番組で小学生?が灯篭流しに使う灯篭に絵を描く姿が紹介されていました。
灯篭には4つの側面がありそこに絵を書くのですが、ある男の子がユキワラシとロトムの絵を描いていました。
灯篭にロトムとはなかなか!と思っていたらユキワラシとは反対側の面に黒い文字で
宮本宮本宮本と、何個も宮本と言う字が書いてありましたw
どういう意図なのかは分からないですが、灯篭流しの意味分かってるのかな…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
