定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
バトンなのです
笹の葉さんからバトンが回ってきてました
記事に困りまくってたので大助かり

1、H.Nは?
からすなのです

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ヤミカラス
本当はヤミカラスやドンカラス以外でたとえてほしかった(

3、好きなポケモンベスト5
ドサイドン グランブル エルレイド ドンカラス エレキブル
数足りないけど良PTにみえなくもない

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
ブルー
そのかわいさが分かる大人のお姉さんに愛されたい(///)
熟女は苦手だけどな><

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
ここでようやくチコリータ

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ブラッキー

7、好きなポケモン映画は?
グランブルが出てたやつ

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
アイコンは常に虫採り少年
まだまだ子供なのです

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
くさ・あく
なんだダーテングか

10、次にバトンやって欲しい人
とりあえずストップ
一応11番の問いも残します

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
まいどです。

先週、WCSラストチャレンジに行ってきました。
カテゴリーAで、ちびっ子は予選を突破して決勝リーグ2回戦まで勝ち残りましたが、3回戦 小学6年生のお姉ちゃんに負けちゃいました。
惜しかったんだけどね・・・・

お父さんよりちびっ子の方が、決勝リーグ行ったのがちょっただけショックでしたけどねw
2009/04/18(土) 14:12:34 | URL | らいこん #- [ 編集 ]
No title
>らいこんさん
あららら。惜しかったですね~
記事を見ているとらいこんさんの育てたポケモンもつかっていたようで。
是非お手合わせして頂きたいものです。
2009/04/19(日) 18:57:58 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
