定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
重い腰をあげて
どうも、お久しぶりです
しばらく遊戯王に浮気をし、恥を忍んで戻ってまいりました。
ポケモンに限らず電気を使うゲーム全般が時間ばかり食うのに対し、
遊戯王みたいなカードゲームは金さえかけていればいいことに気づいてしまったから困る。
健康のことを考えると睡眠時間は削れないし・・・

と、愚痴を言いつつなんだかんだで先ほど北米版ptを注文しました。
DS版AOMといっしょに
英名の孵化環境ができるのはうれしい
スポンサーサイト
コメント
コメント
また供給止められないように遊戯王に走ったんですね。わかりますw

北米版プラチナいいですね~。自分も買いたいですが金が・・・w

さぁ海外版高個体のポケモンをこっちへよこすんだ

では~ 更新がんばってくださいね~

まさか今度から遊戯王ネタで更新するんじゃ(
2009/05/15(金) 00:54:05 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
おひさです。

いやカードも電気のない暗闇の中では無力(

北米ブラチナ用のDSどうしようかな…
流石に4台目になってくると不要な気がしなくもない。


>遊戯王ネタでの更新
多分ないです。ポケモンと比べると圧倒的にキャリアが短い(1年半)し、まともに書くのなら別のブログ作ったほうかいいですしね。
2009/05/15(金) 13:12:05 | URL | からす #- [ 編集 ]
こんにちは。
久しぶりのコメントですかね。

ポケモン辞めたんじゃないかとまた心配しましたがそうじゃなくてよかったです。
それにまだ僕あなたにシングル一度も勝てていませんし。
次戦う機会があればぜひよろしくお願いします。

外国産いいな~。
外国ガラガラってかっこよさそう!

では失礼します~。

2009/05/15(金) 17:39:30 | URL | しんたろう #qCs0XhP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
