定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
物理ハピという発想
おとといチャットで話題に出た物理ハピを育ててみました↓

ハピナス 陽気@たべのこし
328/31/60/85/147/107
ころがる/みずのはどう/まるくなる/タマゴうみ
※今回は努力値振りよりもステそのものが重要なのでこの表記

適当に的を用意して回してみた感想
・先制できるかどうか微妙な素早さ
・ころがる5回5発目でやっと並耐久の相手が倒せる
このあたりがネックになると思う
まともに運用をするなら意地っ張りでA全振りするくらいのほうがよさげ
Vなら68までいくので、今回育てたのより実質攻撃力2倍

問題は素早さか防御かどちらにふるべきか
ここまで来るとPTとの相談としか言いようがないけど、無補正全振りの素早さ107がそこまで有用でないところを見る限り、やっぱり防御になりそう
いじっぱりラッキーかピンプクがあったと思うので育ててみます
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
