定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
続・物理ハピ
意地っ張りで物理ハピを育てなおしました↓
ボックスにADSのラッキーがあることに気がつかず、孵化しなおしたのは内緒だ

ハピナス 意地っ張り CDS @かたいいし
321/63/57/85/155/75
ころがる/くさむすび/カウンター/まるくなる
V以外の個体値はHPが13、攻撃が23、防御が21

ランダムで回した感想は、以前のものと比べるとかなり使いやすい感じ
カウンター依存なのは否めないけど
マシンが余ってたから対地面を意識して草結びを入れたものの、それほど使うシーンはなさそう
クロバみたいな弱点をつけてかつアタッカーではない相手には持ち前の耐久もあって有利に運べる
うまく積めれば物理格闘が飛んでこない限りカウンターをちらつかせながら戦えるのもいい

普段からハピは使ってるけど、しばらくこっちを使ってみて改善していこうと思います
スポンサーサイト
コメント
コメント
自分が物理型はないと言ったばっかりに・・・。

まさかこんな真剣に作っていただけるとは。
しかもこの記事を見てると強そうに思えてくるのは自分だけなんでしょうかw
ちょっと作ってみたくなってしまいましたw

次戦うときに見せてもらいますね。
では失礼します。
2009/06/01(月) 00:02:47 | URL | しんたろう #qCs0XhP2 [ 編集 ]
>しんたろうさん
以前図太いハピを育ててた時に、いつか使うだろうと思って残しておいたラッキー達がようやく日の目を見ましたw

ころがるは2発目までは大したことはないですが、3発目からはハピナスらしからぬ物理ダメージが期待できますね
運用次第では化けそうなポケモンです
2009/06/01(月) 00:15:30 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
