定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
物理ハピその後
いろいろ考えた結果次のように落ち着きました↓
ハピナス 意地っ張り @フォーカスレンズ
まるくなる/ころがる/カウンター/うたう

もったいないと思いつつ草結びを消してうたうにしたところ安定性が急上昇
ハピを落としに来たポケモンを眠らせてしまい、まるくなる+ころがるが安心して出せるのはやっぱりいい
持ち物がうまい具合にシナジーを発揮してくれているのもポイント
ころがるが外れる心配がほとんどありません


さて、次の育成に入るとするか
スポンサーサイト
コメント
コメント
なるほど、これは確かに安定してまるころが使えそうですね。

攻撃が強いやつにはカウンターも撃てますしね。かなり使い勝手がいいハピナスですね。

受け型のハピは結構嫌われそうですがこいつは好感が持てますw

やっぱこういう変わった育て方が好きな自分としてはこのハピナスは大好きですw

では~。何か文章変ですけど気にしないでくださいw
2009/06/02(火) 16:37:15 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
>サスケさん

私はカウンターが使い慣れてるから入れてますが、
天の恵みなら雷や大文字、自然回復なら眠るを入れるとより安定すると思います。

昨日のランダムでヘルガーと眠らせたヘラクロスを立て続けに落としたときはかなり感動しました。

まさに「ハピが止まらない」試合でしたねw
2009/06/02(火) 21:15:45 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
