定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
こだわり系に頼りがちな自分
たまには役に立つことでも

こだわりスカーフを持たせたときの抜ける相手
イメージがつきやすいように素早さを選びましたが、攻撃特攻に読み替えても同じです

※すべて個体値31、努力値252 上段がスカーフ
70組補正あり(201)
=130組補正あり+1
70組補正なし(183)
=130組補正なし+1、115組補正あり

60組補正あり(184)
=130組補正なし+2、115組補正あり+1
60組補正なし(168)
=100組補正あり+1

50組補正あり(168)
=100組補正あり+1
50組補正なし(153)
=85組補正あり+3、100組補正なし+1

40組補正あり(151)
=85組補正あり+1、95組補正なし+4

どこかで見たとか言わないで

個人的な意見だと、100組補正なしが抜ける50組補正なしのスカーフまでが全振りになるのかなと
それ以下のポケモンは抜きたい相手考えて調整したほうがいい気がします
(ぶっちゃけ面倒だからうちのドサイドン調整してないけどね!!)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
