定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
特殊クロバット
特殊クロバットを使ってランダムに潜ってみました。

強いといえば強いけど、特攻種属値130のポケモンの感覚で使えるかといえばそうじゃない感じ。
熱風は威力が100とはいえ、相手によっては抜群でも等倍ヘドロ爆弾と確定数が変わらないようなこともしばしば。ギガドレインに至っては4倍相手でなければ一致ヘドロのほうが威力が高いのも悩みの種。

こだわりメガネをやめて珠なんかのほうがよっぽど使いやすいかもしれないです。
その場合、羽休めあたりが採用候補になりそう。無振りでも並よりちょっと上の耐久のおかげで1発じゃなかなか落ちないので、サンダーみたいな使い方ができるはず。
コメント
コメント
エアスラを入れて怯ませるってことはしないんですね^^;

クロバットは育てようと思ってはいるけどなかなか行動に移せないんですよね。他の育てたいやつに目移りしちゃって。

まぁ特殊クロバット完成を目指して頑張ってくださいね~。

こっちも頑張ってニューラ孵化しますから!(とか言ってその内したら放り出す自分がいるんですね、わかります)
2009/06/15(月) 01:25:32 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
エアスラが入っているかどうかは前の記事を参照
外人カイオーガ3連怯みで落としたのは内緒だ

珠持たせるなら特殊タイプ一致2つ、羽休め、補助技かな
狩れる範囲が狭まっても使いやすいような気がするから不思議

マニューラが現在のPTの穴埋めに合致してそうなので、
クロバット完成後は早々に取り組みたいなぁ
2009/06/15(月) 22:39:51 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
ホントだwエアスラ入ってた><

ニューラはようやく平均以上で妥協した2Vの♀親が産まれたので本番突入しました^^
あともう少し、待っててください><
2009/06/16(火) 02:07:43 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
仕方ないね

これだけ頑張ってもらって木の実だけなのも変なので、今まで対戦で使用したorブログで紹介した中でほしいポケモンがあればご用意しますのでなんなりと言ってください。
2009/06/16(火) 21:41:45 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
欲しいポケモンですか・・・。
何か自分では決め難いのでそちらで適当に選んじゃってください><

ただそれに釣り合うニューラが産まれるかどうかw
だって平均いj(
2009/06/16(火) 23:31:32 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
