定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
薄味の更新
なんかいつの間にか1週間放置していた形になっちゃってます
チャットには入ってたんだけどねぇ
やっぱり一部の人へしか近況報告ができないし、何時間もスマブラに拘束されるのは良くないな


育成のほうはようやく2匹目の特殊クロバットが出来上がりました。
これからじっくりと回したいと思います。
あとはボックスの整理もかねて、未計測のラッキーピンプクやコリンクを個体値確認作業に入ってます。
数が多いんで面倒ですが、新規に孵化するよりかはよっぽどましかなと。
コメント
コメント
いや、こっちが勝手に待ってただけなんで気にしなくていいですよ^^

えっととりあえずヒトカゲとニューラはできたんで渡そうかなと思いまして。

また会った時に渡します^^

では~ノシ
2009/06/22(月) 16:14:12 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
