定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
両刀?そんなの余裕です
グレッグルのキャンペーンがもうすぐ終わるとの事だったので、オーサカに行ってきました。
しかし貰えるのがポストカードとは思わなんだ
今までの経緯からすれば妥当なんだろうけどね・・・


どうも日に当たるのが嫌だったので陰でこそこそとユニオンに浸ってました。
そこでマルチを募集している方に会い、成り行きでその方+そのお連れさんVSからす(DS2台)の2対1で
バトルすることになりました。
持ち合わせてたロムの1つに対戦用入ってねーとか思いながら、さいきょう(笑)のポケモンとババイゴンを引っ張り出して戦わせたところ、ミロカロス以外身代わり人形のごとく消し飛んで行きました。
これはまずいと思い、一時的にポケを移したところ2戦3戦と、それぞれWCSミロとスカーフマンムーのおかげで勝利できました。やっぱりダブル用に育てた連中は使いやすさが全然違うね。

ついでに映画前売り券を買い、ピチューももらってきました。
これを活用するとかはないと思うけど、次回作との連動があると聞いてもらわないわけにはいかないよね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
