定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
攻撃種属値120(笑)
なんでマニューラってこんなに不憫な子なの??
構成めちゃくちゃ悩むんだけど・・・
剣の舞は覚えるみたいだから身代わり使ってガブリアスみたいにいけるか・・・
と思ったけどどうなんだろう?

まあやるしかないか('・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
この前アニメでシンジが剣の舞マニューラを使ってましたよ^^

舞ってから吹雪を使うなんてシンジさすが!素敵過ぎる^^;

でも実際技のバリエーションが少ないから確かに技構成は悩みそうですね。

自分はフルアタになりそうな予感w
2009/07/03(金) 23:12:47 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
>サスケさん

鉢巻持たせてフルアタでもいいと思いますけどね
うちは拘り持ちが多い傾向なので運用は難しそうですが;;

ガブリアスみたいに特定の相手(氷技)に極端に打たれ弱いんじゃなくて、
素が紙耐久だからたいていのポケモンはそのまま入れ替えずに対峙されますからね。
身代わり残せるタイミングあるのかなぁ???
2009/07/04(土) 02:37:38 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
