定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
ジョウトオフ(1日目)
結局私とピアノさんと@ノさんの3人だけだったので、大阪⇒京都で1泊2日のオフになりました。
一日目はだいたいこんな流れ。時間は適当↓

22日
9:00 映画館集合
9:15~映画鑑賞
11:00~ポケセン
15:30~京都に向かう
16:30~ピアノさん、@ノさんを放置し、一人で部屋の片づけ
18:00~二人と合流しようと待ち合わせ場所に行くも、なぜか行方不明
18:30~地下鉄一駅分離れた地点で無事合流
19:00~うちの近くの居酒屋でお食事
21:00~からす邸にてバトレボランダム鑑賞 等
23:40~@ノさんがお姉さんのところに泊るため帰る ピアノさんはそのままうちで宿泊

なんだかんだで京都に入ってからのほうがおもしろかったような…
うちで何やろうかと思って始めたバトレボランダムが妙に盛り上がった。
やったことないけどスカイプと生放送つかって友達とやるのと似たような感覚なのかな??
相手の手を予想しながらこっちの手を相談して決めたり、時々よく練られてる型に当たると、
みんな育てたいと騒いだり。誰か意地っ張りのマクノシタください
結局ピアノさんとはそのまま遅くまで話し込み、いつの間にか電気をつけたまま寝ていました。


2日目はまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
