定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
カイオーガ軸雨パ サンプル
多分これくらいが無難になるのかと思う
道具・努力値・性格等は特に設定していない

・カイオーガ
ハイドロポンプ/かみなり/ふぶき/守る
・ハピナス
かみなり/ふぶき/タマゴうみ/守る
・ユキノオー
ふぶき/じしん/タネばくだん/守る
・マンムー
じしん/いわなだれ/ばかぢから/守る

先発はカイオーガ&ハピナス
よくあるカイオーガ&ルンパッパの組み合わせで突破は難しいと思って選択

ハピナスはどちらの天候でも行けるような技構成

ユキノオーは雨パの苦手なヌケニンやミラー対策
雨の中では炎に少しだけ強くなる

マンムーは霰のなかでの物理アタッカー
雨だと水の威力は上がるものの、炎は軽減できるので一長一短


なんかいい案があればお願いします
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
プリンセス☆オン☆アイスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「プリンセス☆オン☆アイス」へ!
2009/09/08(火) 04:51:47 | プリンセス☆オン☆アイス
