定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
今日(22日)は卒業式でした
で、明日には引っ越すことになります。
と言ってもアパートは借りたままなんですけどね。
勤務地がまだ決まってないのでその後に引越しをします。
何が言いたいのかと言うとまた不便な実家暮らし&3週間の研修のため更新は今よりもっとスローペースになります。
なるべく皆さんのブログ等にも訪れるようにはしますが、コメントを残せるかは微妙。
スポンサーサイト
コメント
コメント
もう3月も末、気付けば4月になって新生活が始まって慌ただしくなるんですよねぇ、自分ものんびりしてばかり居てられないなぁ…。
そろそろ対戦でもお願いしてみようかと思いましたがちと厳しそうですね…

あ、あと前回のコメントでのリンクの件、どう返事しようか考えてたのに結局ずっと今までスルーしてて申し訳ありません><
是非お願いします~ こちらも貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
2008/03/23(日) 20:59:17 | URL | taka #IoOkvve6 [ 編集 ]
久々に繋いでみればコメントあり、と

一応30日までなら対戦できることはできるのですが、なにしろ実家にいるのでバトレボのセーブデータが無かったり…
研修終わるまでWiiごと後輩に預けちゃったんですよね。

スルーの件はお気になさらず~
コメント頂けただけでも奇跡に近いブログですからw
というわけで貼らせてもらいますね。
2008/03/26(水) 21:34:44 | URL | からす #5AtbtPFI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
