定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
交換はこちらへ
交換リストです

2・8更新
ピンプク追加

レートは気持ちの問題
【交換】
現在整理中の為、チコリータから下は現在手元に残っているかは分かりません。
殆ど逃がしていないと思われるので一度聞いてみてください


<出せるもの>
※後ろの道具名は自分用目印
・ロコン
19-0-30-30-5-31 がんばりや クラボ
31-24-5^6-5-30-31 おっとり カゴ
21-24-11-30-31-31せっかち モモン
28-31-3-29-30-31 せっかち あかいかけら
31-21-24-30-27-31せっかち あおいかけら
4-0-31-30-5^6-31 むじゃき みずのいし
30-20-28-30-6-31 おだやか リーフの石

・チコリータ(終了)

・ヒマナッツ 
31-5~6-31-31-13-6      穏やか♂HBC
16-31-31-28-4-31(めざ地39) 穏やか♂ABS

・チェリンボ
(宿木遺伝)
30-31-2-30-31-21(めざ草64) 図太い♂ hAcD

・ピンプク
(カウンター遺伝) すべて図太い
1-21-31-30-31-8 天の恵み 予約済み
30-8-9-31-28-31 天の恵み 予約済み
2-14-5-31-31-31 天の恵み



*簡易表記*
ボックスに入っていて過去に付けたマーキングで判断しています
交換前に詳細を調べます


・ケーシィ
能天気♂CDSアンコール遺伝

・ニョロモ
頑張りや♂CdS遺伝無し
穏やか♂Hds遺伝無し
やんちゃ♂aCs遺伝無し
穏やか♀Cds遺伝無し
コメント
コメント
はじめまして!
七夕にチリーン放流、素敵な企画ですね。
私も最近願い事チリーンを孵化したので、参加させていただきたいと思います。

それと、突然ですいませんが、腕白♀のブルーの交換を希望します。
こちらが出せるのは、
ミカルゲ のんき♀Hd影うち遺伝です
レートのことはよく分からないもので、そちらの希望には沿わないかもしれませんが、よろしくお願いします。
2008/07/04(金) 07:15:15 | URL | リリア #fO/3yPHA [ 編集 ]
これは嬉しいコメント
どうも初めまして。こんな辺鄙なところの企画に賛同していただけるとは嬉しいです!

癒しの願いはチリーンの♂♀共に覚えていないと遺伝できないのでセットで差し上げます。
ちなみに技が願い事、癒しの願い、金縛り、電磁波
に変更してあります。交換物は適当なもので結構です^^

ブルーとミカルゲの交換もOKです。
NNの希望があれば遠慮なく言ってくださいね!

時間ですが、この土日の夜なら空いてますのでお好きな時間で交換できます。
また今日の23時ごろにも確認しますので、もしそれまでに時間を決めていただければ本日深夜の交換も可能です。
2008/07/04(金) 21:05:23 | URL | からす #- [ 編集 ]
♂♀セットでいただけるとはありがたいです^^
それでは、早速ですが今日の23時頃にお願いできますでしょうか。
NNは、そちらで何か適当なものをつけてくれれば嬉しいです。
ともだちコードは 2062 6554 0247 です。
それでは、よろしくお願いします。
2008/07/04(金) 22:10:03 | URL | リリア #fO/3yPHA [ 編集 ]
了解しました!今から30分後くらいになりますね。
こちらのコードは3394 0308 8489 です。
NNはこちらで付けさせていただきます。
2008/07/04(金) 22:39:15 | URL | からす #5AtbtPFI [ 編集 ]
ありがとうございました~
交換していただいたブルーとチリーン、大切にさせてもらいますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2008/07/04(金) 23:07:48 | URL | リリア #fO/3yPHA [ 編集 ]
交換ありがとうございました~
ブログで見ましたがリリアさんも最近チリーンを育ててらしたんですね。
性格がのんきのミカルゲやリーシャンたちをありがとうございます!
また宜しくお願いしますね。
2008/07/04(金) 23:10:34 | URL | からす #5AtbtPFI [ 編集 ]
はじめまして。
リリアさんのブログから辿ってきました。

さっそくで申し訳ないのですが、
寂しがりのチコリータを希望してもよろしいでしょうか?
こちらからは
ナエトル ようき♂ 2-31-31-30-28-31(ABcS)
技:タネばくだん/かみくだく/のろい/やどりぎのたね を出せます。
もしこちらが出すポケモンが交換にそぐわないと思いましたら、
その場合は遠慮せずに言ってください。
よろしくお願いします。
2008/08/25(月) 23:45:03 | URL | 亜麻 #U7WlxmCI [ 編集 ]
亜麻さん初めまして。ようこそ我がブログへ。
寂しがりと聞いてもしや・・・と思ったら、この休みの間に交換に出していましたorz
穏やかも見当たらないので4Vクラスのは残りの2匹になりますね。
というかそのナエトルがあまりに強いので希望のものがなかったというお詫びの意味で、
上のチコリータ+BDS図太い♀チコリータを是非出させて欲しいです。
交換の時間ですが、基本的に平日は22時でも帰ってきているか分からないので、23時以降なら確実に交換できます。
本日は23時半にも再度確認しますので、それまでにお返事があれば
0時から交換したいと思います。

コード→3394 0308 8489
2008/08/26(火) 00:01:40 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
ってもう0時だったのかorz
23時とばかり思ってた・・・
とりあえず1時間ずらして読み替えてください
2008/08/26(火) 00:04:13 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
こんばんは。
うーむ、一足遅かったようですね(^^;)
では、ひかえめのチコリータを希望します。
♀もくださるとは・・・・ありがたく受け取らせていただきます。
ということは、2匹の交換となるので
こちらからも、もう一匹何か差し上げますね。
私のコードは 1976-5130-8769 です。
0時30までなら今日中に交換できますので、
それまでに返事があったら交換しましょう。
2008/08/26(火) 23:11:16 | URL | 亜麻 #U7WlxmCI [ 編集 ]
控え目ですね了解です
コード登録後繋ぎっぱなしにしておくので適当な時間に突撃してくださいw
2008/08/26(火) 23:12:51 | URL | からす #- [ 編集 ]
交換ありがとうございました!
念願のチコリータなのでうれしいです(^^)
ちなみに、もう一匹のキノココはABSがVとなっております。
機会がありましたら、また交換しましょう。
それでは~。
2008/08/26(火) 23:54:25 | URL | 亜麻 #VAHV5GwE [ 編集 ]
交換ありがとうございました~
凄いナエトルとキノココをありがとうございます!
以前キノココ胞子遺伝の♀は他の方に頂いてたんですが、♂が丁度無かったので嬉しいです。
今後ともよろしくおねがいします~
2008/08/26(火) 23:59:11 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
こんばんは。
交換の準備ができたのでWi-Fiに繋いでおきます。
ところでこちらが出すポケモンはなんでもいいですか?
2009/01/08(木) 22:00:06 | URL | 笹の葉 #71GLXdeg [ 編集 ]
No title
貸し、なので何でも大丈夫ですよ。
ただ、うちの♀のチコリータが外国の素敵なボーイフレンドが欲しいみたいなので、
返してもらう時にでも何かいただければと思います。
2009/01/08(木) 22:18:24 | URL | からす #- [ 編集 ]
No title
お借りします^^
おっ!さすがからすさんリーフストームとカウンターが共存してる。ありがたいです。

お返しするまでにからすさんのチコリータに似合うかっこいいボーイフレンド探しておきますねw
2009/01/08(木) 22:31:18 | URL | 笹の葉 #71GLXdeg [ 編集 ]
No title
なんか切れてばっかりですいませんでした・・・。
前もってwi-fiが正常に動いているかを調べていませんでした。あと無邪気の他にも特防Vのうっかりがありましたので交換して欲しいときには言っていただけると助かります。まあ色違いは観賞用なので大丈夫だと思いますが。そして頂いたヤミカラス育ててみますね!
では失礼します。
2009/01/08(木) 23:12:10 | URL | しんたろう #- [ 編集 ]
No title
あのチャットがここまで重いとは思わなかった

>笹の葉さん
とりあえず期限とかはないんで、自前で孵化できる環境が整ってから返していただければOKですー

>しんたろうさん
わざわざNN付けていただいてありがとうございました。
いずれ対戦で披露させていただきますね。
2009/01/08(木) 23:31:57 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして、実は時々見にきている瀬戸内海産のたこですv
1周年だそうで、おめでとうございます!

いきなりで失礼かもですが、ピンプクが欲しくなってしまいました!
このページに残っている子を、シングル用とダブル用に、上の2匹を欲しております…
まずはレートの目安を、教えていただけないでしょうか。
2009/02/14(土) 01:05:23 | URL | Octopus #zdiQ1vHE [ 編集 ]
No title
>たこさん
初めまして。いつもありがとうございます。

レートなんですが、上のほうでも書いてるとおり「気持ちの問題」なんですよねw
よっぽど野生でも捕まえられるようなものでなければ気にしないのがうちのスタンスです。
もちろん貰えるものは遠慮なく貰っちゃいますが
あえて言うなら変わらずの石をもっていたら嬉しいと言ったくらいですね。
2009/02/14(土) 13:01:13 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
おぉ~それなら僕にも届きそうです!
変わらずの石なら全然OKですよ。
僕昔地下通路にハマってたんで、ダイヤの方に山ほどw
寿町のくじ引きもよくやるのでポイントアップでも良いですよ。
ポケモンは、今は特に差し上げるほどの子はいないので、予約という形でとっておいていただけないでしょうか。
明後日から学校の合宿があり、次の週に帰って来るのでそれからまた連絡したいと思います。
こっそり持って行けば合宿先で孵化でき (ry
そんなわけです、面倒なこと言ってすみません><
2009/02/14(土) 17:27:44 | URL | Octopus #zdiQ1vHE [ 編集 ]
No title
>たこさん
じゃあ山ほど貰おうか
予約でも全然かまいませんよ。こちらも来週は忙しそうなので。
孵化産のポケは変わった子を貰えると嬉しいですね。
2009/02/14(土) 18:55:05 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
帰還しましたっ
こんばんは、連絡遅くなりました。
だからと言って強い子が生まれたとかじゃないです…
合宿中に生まれた子で出せるのは…
ひかえめテッポウオ15-11-23-31-24-17(スナイパー)
いじっぱりクチート5-31-9-2-23-31(いかく)
いじっぱりクチート30-31-15-13-19-9(かいりきばさみ)
おくびょうフワンテ6-25or26-16-10-28-29(かるわざ)※催眠術
・・・からすさんの子達と比べ物にならんw
すみません、あまりそのままに使える子がいないような感じですね…
オクタンならトリパでなんとか…(←たこフォローw)
また延期でも全然大丈夫なので、とりあえず検討おねがいします。


2009/02/25(水) 20:40:17 | URL | Octopus #zdiQ1vHE [ 編集 ]
No title
こちらこそ確認が遅くなってすみません。

ではその4体+変わらずの石4つ⇔ピンプク2匹+3Vクラス2匹
の交換はいかがでしょう?
たこさんの想定していた交換よりも多く出していただくことになるかと思いますが、損な交換ではないと思いますよ。
2009/02/27(金) 23:02:11 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
損だなんて思うはずないですっ
3Vと聞くだけでありがたさMAXですよ!
僕は自分で孵化させて3V粘ることも殆ど無いので…
本当にあの4匹とかわらずの石×4で良いのでしたら喜んで交換します。
というより、交換させてくださいw
2009/02/28(土) 00:53:57 | URL | Octopus #zdiQ1vHE [ 編集 ]
No title
では夜の時間帯にチャットに入っていただければこちらに通知されますので、お好きな時間にどうぞ。
なかなか来ないと思ってもそのまま待っていていただけると嬉しいです。
2009/02/28(土) 19:45:57 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
No title
それでは今晩お願いすると思います。
申し訳ないですがipodから行くのでチャットでの発言が少々遅くなると思いますがご了承お願いします。
えーと、遅くなるとしたら何時頃まで大丈夫でしょうか。
2009/02/28(土) 20:45:39 | URL | Octopus #zdiQ1vHE [ 編集 ]
No title
4匹も即戦力になる子を、本当にありがとうございました。
ちゃんと活躍させてあげられるように頑張ります!
2009/03/01(日) 03:28:54 | URL | Octopus #zdiQ1vHE [ 編集 ]
No title
こちらこそありがとうございましたー
またよろしくお願いします
2009/03/02(月) 22:01:15 | URL | からす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
