定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
気づいてみれば最後の記事から1ヶ月になるのか…
マンションの光の接続工事が終了するまでだいぶ放置してましたね。

プレイできる時間こそ少なかったですがポケモンはやってました。
GWに実家に帰ったときにXDを購入したのでシナリオを半分以上進めたのと、
自分のWiiが実家にあったのでボウヤーさんとも対戦させていただきました。
それから京都に戻って気づいたのですが、実家に帰ったときDS用の充電器を忘れてしまい
ジーランスの孵化作業が中断にorz

代わりにサブロムその2を進め、無邪気DSアグノムをゲットしました!
ようやく最速来たよ…しかもDのおまけつき。
他も妥協できる範囲だったのでまたダブル用にします。


追記はGWのボウヤーさんとの対戦についてつらつらと
正直記憶が薄れているので矛盾しているところがあるかも?

1戦目シングル
普段@付きで使っているパスにボウヤーさんから頂いたカメックスや、頂いたものを親にして育てた
エルレイドを入れてみました。
結果としてはエルレイドがなかなかの特殊耐久力を見せてくれたのと、ドサイドン祭りと言った感じでしょうか。
ダブルのドンペリ用ドサイドンなので特性は避雷針ですが、特に試合には影響しませんでした。


2戦目ダブル
@無しのパスなのであまり詳しくは話せないですが…
同じロトムでもここまで差が出るのか…といった印象が強かったです。
あとちょっとで負けが決まるところで接続が切れてしまいなんとも後味の悪い結果に。


3戦目シングル
パスを作ったときは@付きだったんですがなぜか試合の時には消えてました。
前のブログで紹介していた3レジのPTです。
開始してから2,3ターンでまたもや接続が切れて仕切りなおしにorz
結果はなんとか五分五分まで持って行って負けてしまったと言う感じです。
エメラルドで手塩にかけて育てた噴火・大地の力バクーダもあまり活躍はしませんでした。



なんか第3者が見たらよく分からなそうな文章だ…
ボウヤーさんの徒然奮闘記のコメントと照らし合わせて推測してくださいw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
