定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
大阪夏の陣
明日は大阪で研修です。
先週は江戸だったというのに…

<書きたかったこと>
一応ここはポケモンのについての記事を書くブログではありますが…と断った上で。

先週の金曜日、「なんて素敵にジャパネスク」「海が聞こえる」等で知られる作家の氷室冴子さん
がお亡くなりになりました。
自分は高校のときに仲の良かった女の子に薦められ、町立図書館で借りては読み、
また何故か卒業間近になって全10巻本編8巻が学校の図書室に入ったのでそれも読み、
大学に進学してからは恥を忍んで小説やら漫画やらを買い集めたものです。
そして今でもいつでも読めるようマンションに置いてあります。
遅くなりましたが心よりご冥福を申し上げます。
なんて素敵にジャパネスク(小説新装版)

10冊ちゃんと写っていない気がしなくもない

<書かねばならないこと>
ポケモンを2番目にした気持ち、分かってね^^
前回の記事で書いた海外チコリータ♀は冗談でもなんでもなく、孵化ぐらいしかポケモンをプレイすることのできない自分にとって本当に欲しいものです。一応両親共4Vあるので♀さえ生まれれば大抵2,3Vは狙えるはずなんですけどね。海外版を買うことも考えましたがさすがに1人で4つロムを持つ意味が分からない…wいろんな方のブログを回っていると海外ロムを持ってる方も多いようで、そのうち孵化代行を頼むかも?


<書かないほうがよかったかものこと(何故か長い)>
ろくな人脈もなく、仕事以外ではほとんど1人で過ごすことが多い京都の生活で
唯一の楽しみが遊戯王
職場の近くのカードショップでシングルの掘り出し物を探したり、デュエルターミナルをやったり。
それにしてもデュエルターミナル、出てくるカードが偏りすぎでしょ。
ネオス、ブラマジ、凡骨、青眼はよく出る(複数持っている)のに
ノーマルカードのチューナーや、シンクロモンスターがほとんど出ない(ちなみにおジャマイエローですら1枚)
マジで店側で調整しているのかと疑ってしまう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
