定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
果たして間に合うか?
チリーンの技構成が決まりました
願い事/癒しの願い/催眠術/金縛り
攻撃技NEEEEEEEEEEEE!!!!
でもいいんです、どうせこのまま使うわけじゃないし…

以下のルートで遺伝させます。( )内数字は習得レベル
ベトベター♂(12金縛り)→ラルトスに遺伝
ラルトス♂(43催眠術)→サーナイトまで進化
サーナイト(1癒しの願い 17願い事)
あとはチリーン♀をレベル49まで上げ、サーナイトと預ければOK。
チリーンは野生で高レベルなのがいるから、レベル上げがキツイのはラルトスだけです。

日付変わって追記です
1時間ほど前にtakaさんのところでポッチャマを貰って来ました(この件についてはまた後ほど)。
で、イバンの実についての記事を書いてらしたんですが、これチリーンと相性いいかも。
電磁波やって金縛りやって、ピンチになったら先制癒しの願い。
もちろん使いどころが限定されてますが、案外いいサポート役になれる・・・かな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
願い事サーナイト
突然お邪魔してすみません。はじめまして。
サーナイトに願い事を覚えさせたいのですが、サーナイトがLv.17で覚えるとはどういうことでしょうか。
やはり昔配布されたラルトスを使用していらっしゃるのでしょうか・・・。
知識不足ですみません、よろしければ教えてください。

乱文失礼します。
2008/07/27(日) 21:44:26 | URL | エン #qEaxTmhw [ 編集 ]
エンさん初めまして。

聞かれて一瞬ドキッとしましたがサーナイトの願い事はハートのうろこで思い出せますよ。
ちなみにラルトス、キルリアだとLV17でおまじないを覚えます。

って答える前に調べちゃったかな・・・::
2008/07/28(月) 02:18:51 | URL | からす #- [ 編集 ]
早速コメントありがとうございます。
色々調べてはいたんですが、Lv.17で覚えるという意味が理解できず質問してしまいました。
なるほど、ハートのうろこを使うんですね。
早速やってみます!

ではでは、邪魔しました^^
2008/07/28(月) 23:51:32 | URL | エン #qEaxTmhw [ 編集 ]
いえいえ^^ちょっと古い記事でしたが見ていただけて嬉しかったですw
これからも宜しくお願いしますね。
2008/07/29(火) 23:30:12 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
