定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
GIONの季節ですね
京都生活1年目の私にとって祇園祭は未知の世界。
なんか四条通に鳥居みたいなのが立ってるし…

バトンを頂いたので追記で
・アニメ派orゲーム派?
ゲームですわ

・アニメは毎週みてますか?
見れない…録画する機器も無いです

・好きな映画はありますか?
かもmってポケモンか
不評だけどデオキシスはツボだった

・好きなジムリーダーは誰?
マキシマム仮面

・好きな技を3つどうぞ
だいばくはつ おいかぜ 放電 (ぁ

・好きなひでん技は?
ロッククライムイヤッホォオオォウ!

・好きなキャラは?
ミツル

・そのキャラのどこが好きですか?
           ミ
           ツ
           ル
          だ
        も
       の
 か
 ら
 す

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
万遍なく好き

・ゲームは何を持ってますか?
本編はリーフグリーン以外全部
据え置き機で対戦できるスタジアム系コロシアム系バトレボ全部
ポケモンのパネポンは最近でもやってる

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
レベルは全て50
ドサイドン(ぶんちん)
見た目と名前で全てを判断しちゃいけないぜ
グランブル(パグ)
頼れる物理キラー
ガルーラ(おっかさん)
身重の母
エルレイド
特殊受けにしたら案外良かった
カメックス(レオナルド)
ボウヤーさんからの頂き物(優良個体エレキッドと交換)
キュウコン(キータン)
何気に二刀

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
ヴァトルDA!

[どのポケモン派か1匹選んで下さい]
・キモリorアチャモorミズゴロウ
 キモリ
・チコリータorヒノアラシorワニノコ
 チコリータ
・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
 ポッチャマ 
・フリーザorサンダーorファイヤー
 サンダー
・ライコウorエンテイorスイクン
 エンテイテーイ
・ホウオウorルギア
 ホウオウ
・ユクシーorエムリットorアグノム
 アグノム
・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
 ブラッキー

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい
 チームロケット
・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。
 巡回しているところにはもうまわってるので終了
コメント
コメント
バトン回答へご協力どうもでしたw
……相田みつるwww
2008/07/04(金) 23:08:13 | URL | taka #IoOkvve6 [ 編集 ]
パール1のプレイヤー名がミツルですが、
後輩に貸したときのままのを使ってるんですよね。何故ミツルにしたのかは不明ですが・・・
2008/07/06(日) 10:44:28 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
