定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
今後の予定
火曜から木曜まで出張でした。…うん、アクセス数もいつも通りだw

チリーン放流は成功に終わったので、この調子で次の企画を立てたいところ。
リリアさんのところの記事ではゴーストタイプやホエルコの放流の話が出ていましたが、
私が考えたのが・・・

・昆虫放流
DSになって強化されたカイロスと、
DSになってやや人気に陰りの見えてきたヘラクロス
世間が夏休みに入る頃にこれらを流すのもいいかな?と。
カイロスと対を成すのはストライクだ!とか、
ヘラクロスのライバルはハッサムだろボケ!なんて方はヘラクロスかカイロスを指定してメタルコート持ちストライクを流しちゃってくださいw

・クラゲ放流
8月下旬、海水浴の危険度が増すころにメノクラゲを流そうという企画。
ドククラゲは型がいろいろあるので技構成や性格が被りにくそう。

いずれにしろ準備に時間がかかりそうなので早めに決めないとなぁ。
自分が実戦で使いたいものばかりなのできちんとした親を揃えたいし。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
