定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
情報弱者
どうやら私が祇園祭の記事を書いている間に世界大会の開催が発表されていたそうで。
47都道府県で開催されるならエリア戦にいける可能性はある・・・かも。
まだシングルかダブルかも分かってないのでどちらでもいけそうな
エレキブルメガヤンマミカルゲあたりの育成から始めておこうかな。
メガヤンマはもう努力値振るだけでよくて、ミカルゲは勇敢と暢気の♀親(両方とも頂き物)
があるので、エレキブルの優良個体狙いが目標。(色ヒノアラシはどうした?)
エレキブルは既に1匹育成してますが…ほら特殊型ってやつをね。
以前ランダム戦で珠ラティの入ったPT(どう見ても07名古屋ch)と当ったときに、
珠ラティ流星群を皮一枚で耐えてしまったエレキブル。
しかしHPと特防の個体が高かったのとHPにも振っていたので次も同じように耐えられるかと言えば
難しいかも。

もしルールがダブルなら運用してみたいのがコータス
威嚇の影響なしに大爆発を使えたりトリックルーム下ではカビゴンよりも早い。
さらに今回イバンが解禁されたのでますます使い勝手は良くなってるはず。
シングルだとうまく積んでいかないと厳しいのでその辺りが難しいところ。


とにかくルールが分からないことにはPTは作れない…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
